シングルキャリアママ

中堅会社の営業管理職のシンママ、息子と2人で頑張れるよね!離婚調停経て別居中、これからどうなることやら。

キャリアシングルマザーはじめました!

中堅会社の営業管理職、年齢31歳。

容姿普通。


取り柄はポジティブシンキング☆


只今、4歳の息子と2人暮らし‼︎


保育園と会社、家では寝るだけの生活なので、

ちょっと泥臭いブログになるかな‼︎


冬彦並みのマザコンと結婚し、離婚調停を経て無事2人暮らしを勝ち取りました✨


これから離婚して、自分の収入で子供と暮らせるのか不安なママさん


もう離婚して子供と暮らしてるママさん


励みになれたら嬉しいです♬


産まれてからここまで育ってくれた子供と、

ブログで公開できるまで立ち直れた自分に敬意を表したいw



なーんとなく、見てれたら嬉しいです!


よろしくお願いします(^з^)-☆